2011年9月13日火曜日

つんく♂、加護にメールしたが「メアド変わってて戻ってきた」

モーニング娘。の生みの親で歌手のつんく♂(42)が12日、公式ブログで自殺未遂騒動を起こした加護亜依についてコメントを発表した。
 騒動から一夜明けた12日に「心配ですね」と題してブログを更新。「『加護』が入院したと聞きました。心配です」と安否を気遣った。
 また、この日までに加護とは直接連絡がついていないことも明かし、「数か月前にただなんとなく様子が気になってメールしたけど、メアドが変わってたのか、メールが戻ってきたことを思い出しました」とも。「なにはともあれ元気になってほしいですね」と、かつての“まな弟子”の回復を願った。(サンケイスポーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿